2012/12/12

グラニースミス ヒロシマレモン

探していた味を!
ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. 私もさっちゃん♪より

    おいしそうですね~♪何にばけらったして、おいしくお腹におさまるのでしょう?MUSUKOちゃまの「すっぱーい♪」の顔UPをおまちしております。

    返信削除
    返信
    1. パートナーが大好きでフランスに行った時に恋したりんごです。あたたかい先生が覚えていてくれて有機栽培のとびきりの物を頂きました。セロリと一緒にサラダにすると美味しいそうです。彩りも綺麗ですよね。
      まるかじりしていました(笑)

      削除