2012/12/11

サンタ坊やさん

こどもさん2人をつれてお越し下さいました♪
お目めクリクリの赤ちゃんサンタ坊や♪

2 件のコメント:

  1. 私もさっちゃん♪より

    今日はすっかり長いさせていただきありがとうございました。旦那様のお点前にも預かり至極光栄に存じます。
    トートバックと暖簾が夢に見ちゃう程忘れられないのですよ!どうやって夫からYESを引き出そうか!?一人作戦会議中です。
    また素敵の国へお邪魔させていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. わぁ〜早速ご連絡頂きうれしいです。お話が出来てとても楽しいひと時でした。
      ぞうさん暖簾はお嫁にいきまして、只今わにさんのいる暖簾がひとつになりました。
      宜しければ15日まで開催しているので また是非いらしてください♪
      さっちゃん つながり 光栄です♪

      削除