2012/12/10

団ランラン♪ アトリエ展 3日目〜


スリッパでお出迎え♪
京都から来て下さったお二人。
話がわいわい楽しいひととき。

窓に描いてみました。
アトリエ展はドキドキからはじまりました。
待ちわびる空間に見て下さる関係が
フンワリ幸せで たくさんエネルギーが湧き出てきます。
感謝!
かばんも賑やかで♪
三重県にきてお世話になっている美容師さんたちが
可愛い坊やたちをつれてお越し下さいました。
お茶を一服 団らん 一こま♪

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。素敵な空間でした。imiuでは、harunachicoさんの可愛い花瓶が良い雰囲気をだしてくれています。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、貴重なお休みの日に 皆さんでお越し下さりありがとうございました。花瓶〜店内へ飾っていただき光栄です♪

      削除