2012/12/15

最終日〜アトリエ展

はじめてのアトリエ展!
ブログを見てお越し頂いた方々
ありがとうございました。
最終日も無事に楽しく過ごす事ができました♪
harunachicoの絵をもとに
赤ちゃんガーゼにぞうさん刺繍を施して下さいました。
手間をかけるだけ答えてくれる育児は勉強になります。
そんな話を出来る女性たちに育てられています。

またいらして下さいね♪

harunachicoはここから生まれました(笑)
母の背中〜
着こなしてくれて♪
ありがとう。
近いようで遠い
久しぶりに 両親と♪
感謝でいっぱい誇らしいです。
素敵に可愛くスカートを着こなしてお越し下さいました
musuco 照れテレ♪?
お使い頂いている鞄の佇まいに感激♪
再会のカタチが嬉しいです。
キュートSUN♪SUN♪

0 件のコメント:

コメントを投稿