2012/12/25

クリスマスイヴ♪


サンタはお出かけ中
トナカイはお留守番!

musucoはおばぁちゃんたちが預かってくれて
ありがとうございます!
クリスマスイヴにあやかって久しぶりの外食〜
レストランカルティベイトさんへgo!
雪も散らつきクリスマスモード。
クリスマスディナーに行ってきました。
ジャズを聞いたり美味しいお食事を頂いてきましたよ。
生の鹿肉もおいしかった はじめて経験♪
テーブルに座って環境を観察するのも又楽しい。
みんな色々、色があって人々。
一人で沢山のお客さんへ料理をおもてなしするシェフの
厨房を眺めながら、惚れ惚れしてしまいました(笑)
仕事をする真剣な姿って我を忘れているから
美しい!ブラボーな夜♪
ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿