2014/06/02

ノースリーブがTシャツ変化♪ そしてヒーローに会いに。

京都に行くと暑い!洗礼を受けながら
久しぶりの京都のアトリエ。偶然!そこでガラス作家の友人と再会。
ちょうど展示会をしていて見せて貰いました。
ネックレスを頂きましたよ♪
黄色のガラス、水玉グレーの配色ウットリ楽しくなります♪
そして三重県に戻ると仕上がってきました。
harunachicoTシャツ。モデルはわるいですが(笑)
ノースリーブに袖をつけて頂きました。
テーラーさん、いつも無理を聞いてくれて感謝です。
可愛いく元気になる作品が仕上がって来ましたよ。



バックは黄色い牛が一息中。
そして佐川美術館へウルトラマン展へ行ってきました。

シュワッチ!

地下にあるお茶碗の展示空間が暗い中に
木漏れ日があり
とっても綺麗で落ち着きました。外は灼熱〜っ

ウルトラマン〜困った時は助けてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿