2014/06/16

2日目 在廊最終日!





可愛い!嬉しい再会♪120㎝のワンピースが
袖をとってチュニックになって着てくれています。
着用感が伝わり感激しました。
大切に着てくれてありがとう!

JIKESTUDIOのご近所のご婦人さま。
ふらりと立ち寄って下さり
お洋服に合わせてコーディネート
連日お越し下さいました。
嬉しいです。お洋服によってイメージが変わる。
気持ちも変わる。musucoへのお心遣いも感謝です!


大きなキャンバス!仕上げの日。
在廊最終日は鼻血が出たほど~(笑)
興奮しながら描き続けました。
絵を描くの好きだな~止まらないな~思ってたら
画面からも離れられない時間でした。

ライブで描くのは、話し声から生まれたり
今回musucoがセッションしてきてほぐされたり、、
濃い時間でした。でも完成してよかった!
2日間の全力疾走♪
広島ご出身のギャラリーチーフさん♪
ご褒美が待っていました。
写真に撮り忘れてしまいましたが
本場の広島焼き!
ヘルシーキャベツいっぱい!美味しかったです。
デザートはharunachicoパフェです。
サッパリ♪大人のデザート♪
ごちそうさまでした。


ご試着後をパチリ



懐かしいセンスを片手に
バッグとTシャツをコーディネート下さいました。

絵に溶け込んで下さる様な上品なご婦人。
絵になります。
ラフバッグをさりげなくお持ち頂きました♪
いつも素敵です。
ゆったりとご鑑賞頂き嬉しいひと時でした。
ありがとうございます。


いつもおしゃれでお勉強になります。
素敵にブルーのパンツ巻きスカート
着こなして下さいました。

真剣にご覧いただいている姿は
幸せ時間。

Tシャツ 爽やかにお似合いです。
7月14日まで開催します。
横浜はJIKESTUDIO!
是非お越し下さい、
ゆったりとした空間でごゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿