2014/06/24

今日から嬉野振興局へテント張り!

嬉野振興局 さよならイベントに向けての展示が始まりました。
慣れない手つきでドリルで穴をあけて
みんなで展示をさせていただきました。
ありがとうをテーマのイベントです。
今日の設置日、無事に終わってほっとしました。
どれだけ描いても 終わりがきたら完成!
はじめての大きなキャンバスはテントの住まいに
相成りました。

嬉野中学生と一緒にガラス窓へ描きました。
こちらは新しい保健センターへ額装して残る事になっています。

嬉野知らずのわたしが嬉しく描いた嬉野です。
7月5日ライブペイト9時半からオープニングセレモニー。
10時〜スタート!何がでてくるか?
ただ描く それだけ!!
誰か!はばたけ!


0 件のコメント:

コメントを投稿