2014/06/26

傘とタペストリー

トルクメニスタンへご旅行されたお客様からのご依頼傘
満天の星空 地平線 テントを張って眺める景色は
想像を越えています。

柄の巻物をクルクル巻いて

演奏しながら宴がはじまり。

トルメキスタン レディーが笑います♪
さてさて お待ちかねの
美味しいパンを焼くにこぱんさんのお店が
オープンします。
こだわりぬかれたなパンは作品です。
オープン日の大混雑をさけて〜
一足先にオープンお祝いタペストリーを届けに行きました♪

店内はゴッホの椅子の様なかわいい椅子があったり
随所に抜け目がないにこぱんワールドでした♪



オープン前にちらり寄る予定が
最高に気持ちのいいテラスでお昼まで頂き
厚かましいながらも 楽しませていただきました!
かんにん!ありがとう♪

ショーケースの中に harunachicoの大皿を発見して
嬉しくなります。

ハグしたらオープン前の疾走で〜
げっそり痩せた身体なのに
硬いエネルギーの詰まったカチカチの腕でした!感動!
お仲間みんなで汗だくで真っ赤になりながらの手作りの
ぎゅっと詰まったお店は何やらドラマが生まれそうです♪
ラッキーな日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿