2014/06/05

ノースリーブが袖付きになりました!の染め続行中。そして、缶バッチ。

最後の染め、間に合うかな?横浜展に向けて制作中です。
サッカーとカラス。蹴り上げる!


カラスが鳴くから帰ろう!

青いリンゴと黒と水色の模様は清涼な香り。
好きな模様。

黒いラブラドールと黒いロケット。
青い戦闘機が涼しい光線をソッと吹きかけ
出発ワゴン車、運転中♪

縁の下の力持ち。

餅がら模様も力持ち。

アイスの色はド派手で、甘い、宇宙色。



夜の光線、リボン娘はノンレム睡眠。

大きな眠りから大きな蝶になる。



7月5日三重県 さよなら庁舎イベント。
harunachicoライブペイントがあります。
お越し頂いた方全員に缶バッチをプレゼント
企画のお話をいただきました。
描いてみましたよ。


どんな絵が選ばれるかな。




縄跳び♪
最近飛んでないな〜(笑)
ジャンプ!!今日はどしゃぶり、ジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿