2015/08/01

in 東京 お宅の壁に描いてきました

地下1階から3階まで
3日間東京のお宅へ楽しくテンション飛び飛びで
絵を描かせて頂きました
到着と同時に懐かしい椅子とお皿と対面!

お宅の随所のに♪
おちょこがスパイス入れになって登場

パートナーと作った絵付けの皿

本当に感激します。今までのharunachicoの作品が
こんな風にお家でお使い頂いているなんて。
随所に飾ってあったりお使い頂いていたり
嬉しくて幸せな発見の連続でした。
しみじみ 嬉しいなぁ


こちらは ベトナムの骨董街で求めやタイルに
絵付け ゴールの瞬間〜大股女性とカメ
nanaちゃんご誕生お祝いの絵が
こんな風な素敵なカードに変身していました♪

nanaちゃん

地下1階から3階まであるご自宅〜
真っ白いホワイトスペースに 想う存分描いていきます!
こちらは地下から登る階段の壁画 クジラ人魚ですよ〜
大きいの 実は〜 軽やかに泳いでいます。
実は裏話、アイドル nanaななちゃんがクジラを折り紙で作ってくれて
生まれたクジラです。お話いながら過ごしながら絵が誕生します。

足にひょいッとテーブルを乗せて
前夜頂いたオードブルのオリーブを頂いています。
スイッチに座っています。

こちらはトイレ 一番最初に描き出しました

水やりしながら枯れない2人

ベッドルームに登る階段部分
寝息を摘みにいきます

手すりに バランスよく立っています

こっちですよ

灼熱の東京〜4台のエアコンを工夫し手頂きながら
快適に描かせて頂きました!本当に暖かいお人柄に
お気遣いに感謝です
ビールが最高に美味しかったです(笑)


こちらは斜めの天井 ベッドルーム

おじぎをしながら 挨拶をします

ベッドにも描いちゃいました♪

首が時折つりそうになりながら〜
音符はつながり 優しい音色。
良い眠りにつながりますように。

再会ポーチ

キッチンのポールが嫌で気になられるとのこと。
ポールの曲線に登場〜

楽しい宴がはじまります

ガラスケースの中に harunachicoのグラスが
嬉しそうに飾って頂いていました

エビのにんじん イカさん〜ディナーで頂いた
中華はどれも美味しくてお腹も心も満足なひと時。
お家ではぜったい作れない手間のこんだお味。


見て頂く瞬間〜嬉しくてその言葉ひとつ一つが
エネルギーになります。もぅ、それだけです、私。
3日間があっと言う間の出来事でした。
寝転びながら絵をご覧頂き穏やかな時間
こちらは以前お求め頂いた時計
音符につないで壁に描いていきます

立体の柱が音符でつながりました

こちらダイニング
月夜のシルバー
玄関を入ってすぐ

シルバーとグレーの配色

波打った人 

nanaちゃんはお花が好きみたい お花の前でパチリ

階段を急いで駆け上がる人
あわてんぼうなので 靴が脱げてしまいました。
私みたいな うっかりもの(笑)

階段 穴のあいた 帽子は小人の住処

ストレッチしながら 本を読む。

今日はどのクッションでくつろぐ?

記念の1枚

花束を持った女性と背比べ
ベッドルーム

階段壁画

角にも!チュッ

ゾウに戯れる

食卓のちフィッシング

ベッドルーム天井

階段に座る人たち

階段におっこちそうな小人

喉かな風景 日常〜 nanaちゃんお昼ねタイム

食卓1

食卓2

大きな女性ははりきってウェイターを呼びます!
何をご注文しますか?
こんなに幸せでいいのかなって想いました。
描く事って好きなんだなって確認できる壁画制作。
でも環境あってこその壁画制作。
状況 空気感 ふれあい お人柄 色々揃って
どれだけ最大限引きだして発揮できるか。
今回 ビル以来、
ご自宅では、はじめてこんなに沢山のびのびと描かせて頂きました。
本当に素敵で!!暖かく迎えて頂いたファミリーに感謝です!
留守中はパートナーは着々と染めを進行しております。
次は9月個展 青葉台 がんばります♪




2 件のコメント:

  1. やっちゃん2015/08/01 12:24

    こんにちは!子供の保育園が一緒で前に特急であったママです!壁も時計も素敵です!私も、いま東京で自由が丘に来ています。子供の夕涼み会は、行ってあげれなくて残念です。いつもブログ見ているので更新されるのを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。先日は声をかけて頂き嬉しかったです。自ケ丘〜アクティブですね♪
      夕涼み会、暑いままにおわりました(笑)
      暑いので夏バテされませんようにお元気で又お会い出来たら嬉しいです

      削除