2015/08/05

スウェーデン 旅スニーカー 染色中継〜

旅するスニーカーしあがりました!
スウェ–デン、デビューに間に合って良かったです(笑)

素敵な旅になりますように、
異国の地を踏みしめる前前夜〜
ありがとうございました
次の個展は横浜 gallery aです。
染色中継〜
赤のち小枝
bag

サイレン鳴らして水中の火事無し

水玉マントがスカートに
三角座りでよろめいて


ブドウのバランス バランスボール

穴から見える鍵の穴

フラッグ水平


大柄な女性と秘書のダルマkun


ギザギザにカットされたスカートは
ノコギリが孵化する前の柔らかい感じ。

曇りのち女性の楽園 笑い声は底なし。
天はあり。

粘土の様に捏ねた身体は時間がたつと
フリーズドライ。
バッグになります。
横浜はgallery a にて
9月3日から14日まで個展を開催します。
晴雨兼用傘は関東では初めて発表します。
京都の職人satouさんに仕立てて頂きました。
防水加工とUV加工してあります。
是非作品達に会いにいらして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿