2015/07/22

ベルギーよりお客様

三重県のアトリエへ異国の風〜
1ヶ月間 日本各地を訪問旅行されている親子が来られました。
通訳で親戚のおじさまを頼りに伝えあえました。
東京 富士山登山 三重県は伊勢神宮へ♪
次は京都に大阪だそうです。親切な日本人のこころはポカポカです。
田舎の喉かな雰囲気が知りたいとご宿泊。
興味好奇心への意識の高さにエネルギー満天。


アトリエのバッグの染めの全体をパチリ



夕食は もちろん レストランカルティベイトへ。
ディナーって特別感 素敵! お腹も心も大満足♪


午前中はお絵描きタイム!
私が普段使っている筒描きの技法で
レッツ トライ♪
桐が沢山入ったセットに
集中して描かれています
書道の先生〜義理のお母さんにリクエスト!
桐の板に「平和」の書!すばらしい 

私は四角柱に絵を描きましたよ♪

ティーセレモニー お茶が大好きなご夫人に
凄く喜んで頂き ホッとした主(笑)
おもしろい 不思議な時間でした、
メルシー♪
お祝いロンパース仕上がりました。
近日送ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿