2015/08/15

お盆musuco

縁側で朝食 最近のお気に入りスタイル
亀山にて 望仙荘 にて 釜焼きピザを食して〜
 
5家族 子供11人で〜みんなで川遊び
大人はヒヤヒヤ 私が一番滑って転けてました(笑)
滑るし いきなり 深かったり 川ってアドベンチャーですな
ひんやり冷たい夏の思い出ポロポロ♪

表現を個々にしているクリエーターの3人の後ろ姿
観音信仰の源流を訪ねました、パートナーを含め男性陣〜
みんなカッコイイお父さんです、いい腕してます(笑)

今朝はベルファームへ。
虹色とかげ発見!ブローチみたいに綺麗な輝き

逃げないのね 子供同士 仲良し♪
パートナーにこの間
染色進行してもらいます。
制作は家族のバトンタッチ進行〜
私も描きたい。
近くても中々会えないおつきあい
明日はお盆のお食事会
昨日は無事にお墓参りも終えて
ご先祖に手を合わせて感謝をします!


0 件のコメント:

コメントを投稿