2015/07/20

花火 ボタン

隕石が降ってきました(笑)
いや、どかぁ〜んと大きな音と共に
わが家の裏の池から絶景の花火スポット♪
恒例行事
おおきん祭り
池に映る花火の景色も風情があります
夏の良さを感じる瞬間!
さて こちらは大きな陶器ボタンに絵付けさせていただきました。
素敵な大きなボタンと、にらめっこしながら
笑いっぱなしの負け放題(笑)

10個 裁縫と音楽がテーマ♪
チクリ チクリとメロディーが流れます。
最終仕上げをして もうすぐお渡しです

涼やかであんまり綺麗なのでパチリ。
久しぶりに母とランチ
すんごい種類のお野菜がゼラチンで固められていて
芸術的でした、さっぱり♪

美味しいお肉ってしあわせ
デザートの塩小豆アイスが絶品でした。
エネルギーを作品へ!これから駆け足です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿