2015/07/13

musuco ベッドワイク

おかげさまで京都展が無事に終りました
何時も次の課題が出て来て力になります。
雨だったり暑かったりそんな中〜
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました
さて わが家では。。
お父さん がんばって(笑) musuco のために
夜な夜な餌を木に仕掛けて早朝に
カブトムシをget!けれど餌で捕まっているのは弱ったカブトムシ。
逃がしてあげて〜

今度は懐中電灯を持って真っ暗な中
クワガタがわが家にいらっしゃいました。


わが家の仲間入り
musuco が命名 ベットワイク
何だか不思議な?!
カッコいい名前になりました。


最近のヒット
水切りヨーグルト
 キッチンペーパーで水をきるだけで濃厚な味わい。

さて 京都の暑さ
祇園祭りですね。
18日19日 京都アトリエ在室しています。
頭にねじり鉢巻 いや、
首にアイスノン巻いて壁画も描いていきますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿