2014/04/16

harunachico(ハルナチコ) + めがねコモノ』

今日17日からスタートします。2周年記念を迎えられた
素敵メガネ屋さんリュネット・ジュラさんでの展示です。
ヒカリエの中にあります。
雑貨ではない、一点ものの作品たちに是非会いにいらして下さい。
楽しんで下されば嬉しいかぎりです♪
母の日ギフトにも是非。

メガネケースやメガネスタンドにも描かせて頂きました♪
私は目がいいのですが
リュネットジュラさんのメガネ素敵!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    DMありがとうございます!
    これから
    前回購入したharunachicoさんの
    シャツを着て「ヒカリエ」に行って来ます
    楽しみ~

    返信削除
    返信
    1. ポカポカ陽気!かなめさん!早速ご連絡頂きありがとうございます。
      しかもharunachicoシャツを着て 初日に!嬉しすぎです。楽しんで頂けたら嬉しいです!!

      削除
    2. ヒカリエ行って来ました~
      どれも素敵な作品でした!
      迷いに迷ってTシャツ購入しました
      早く着たいです!
      早速またブログで紹介させてもらいました
      5月の個展も楽しみにしていますね

      削除
  2. わぁ〜早速のコメントありがとうございます。新鮮なご感想で胸が躍ります♪
    Tシャツもお求め下さりありがとうございます!
    5月の個展も是非楽しんで頂けましたら嬉しいです

    返信削除