2014/04/06

新しいはじまり

お久しぶりです。皆さんの桜はいかがですか?
こちら、満開、全開musuco!
奮闘しながら制服をきてくれて新入園
4月がはじまりました。

お家に帰ってラフバッグの線を描いて。

harunachico,ゆるやかに
新しい京都でのアトリエ生活がスタートしました。
 駆けつけて下さった方々!ありがとうございました。
東京での展示会があるので作品はわずかで、
宣伝もなくひっそりスタートしたのに、有難かったです。
 

もしもし?アトリエをmusucoに紹介しました。
それはリモコンだよ(笑)

今は通う場所が出来た所です。
少しずつ制作していますよ。
いつでも声をかけて下さい。まだまだ落ち着きませんが(笑)
どんな風?何ができるか 誰にお会いできるか?
昨日は再会にすくわれ、心が温まりました♪
 
ドアを閉めて 
 

描いた壁画を探索中!

ヘリコプターをみつけました。
目の前の事を描き進めると見えてきて
外を見すぎると見えなくなりました。
楽しく描いてます♪楽しみ相手がみつかると嬉しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿