2014/04/10

春!ですね。

春はいっせいにやってきて綺麗です。
生き物がイキイキしています。
初めて頂いたバラの苗が
こんなに成長してきて 感激!
どんなバラが咲くかもわからないので
楽しみです。

とげが出て来てバラらしくなってきてる!
成長って嬉しくて、優しい。
成長しきった大人は縦でも横でもなく
何処が長く成る?

桜ピンク 春色iPhoneケース仕上がりました。
ポップで犬が沢山います。
ゴールデンレトリバー 可愛いいなぁ。
まわりは私とmusuco以外は動物に関心がないので
絵で楽しんでます(笑)
透明のケース 影が面白いな。

2 件のコメント:

  1. harunachico様
    こんばんは。今日の15時頃にお邪魔しました、某女子大の学生です^^
    とても短い時間ではありましたが、充実した時間をすごせました。ありがとうございました。
    階段の作品も、1階から5階まで拝見いたしました。どれも奥深くて・・・ドキドキワクワクしました!
    またお邪魔させてください。
    iphoneケースすてきです。私はひとつきほど前からゴールデンレトリバーを飼い始めたので、かわいさがよく伝わります!笑
    ArtとDesign、模索する日々ですが、またお話を伺いたいです。
    本日はありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!私にとっても新鮮な時間でした。アートデザインの違い。色々と絵をご覧いただきコメント嬉しいです。しかも偶然ゴールデンレトリバーの子犬が♡
      羨ましいです♪また いつでもいらしてください。次の展示会でアイフォンケースは旅立ちますが またご覧いただけたらうれしいです。それでは!素敵な春日和をお過ごしください。

      削除