2014/04/15

送別会、歓迎会

美味しいお弁当の写真しか残りませんでしたが(笑)
ボリューミー〜
歓迎会、そして送別会へお招きいただきました。
アトリエを再会と同時に新たなご出発をされる作家さん。
久しぶりのメンバー 皆さん変わらず個々にお好きな世界に邁進されてます。
中々皆さん集まる事が無い貴重な楽しい時間をありがとうございました!



2 件のコメント:

  1. たまちゃん2014/04/15 16:26

    お葉書ありがとうございます。
    京都のアトリエ再開おめでとうございます。楽しみにしています。京都旅行の時に作品おいてないかなとアトリエのあったビルによって四月再開を伺っていましたのでまたまたたのしみができました。
    harunachicoさんのホームページでオーダーされた方の帯の記事が載って私もぜひと思ってメールを入れました。個展のための作品作りにお忙しいハルナチコさんには申し訳なかったと思っています。でも本当はわたしも・・・・・・なのです。またお時間ができたらきちんとお願いできるものならばそうしたいと思っています。オーダーができるのでしたらどのようにお願いすればいいか襲えていただければ幸いです。
    渋谷ヒカリエのほうはじかんがとれませんが五月の銀座の個展には是非とも伺いたいと思っています。聡子さんにも作品にもお会いできるのを願っています。
    musukoさんお元気そうですね。私にも同年代の孫がいます。今が一番かわいい時期です。
    子育て、お楽しみください。
    おげんきで

    返信削除
    返信
    1. ご連絡頂きありがとうございます、京都に来られた際には是非!お越し下さい。
      まだ途上で作品は間に合っていませんが、オーダー頂く場合は直接お話し出来ましたら幸いです。アトリエには土日は基本的にいますが、不在の時もありますのでメールを頂け頂けましたら確実です。オーダー帯は色の薄い帯をご持参頂いて描かせて頂いています。
      銀座でもお会い出来ましたら嬉しいです。ありがとうございます!!お孫さんがおられるんですね。musucoのパワーに便乗して がんばってます♪それでは おげんきでお過ごし下さい♪

      削除