2013/05/06

在廊最終日~


チャーミングな女性が遠方よりお越し下さいました。
襟裏も立ち上げると、ひょっこり登場する生き物たち


チェックがお似合い 染色作家さんです 
壁画が無事おわりました♪

どきどき 首を長くして上を眺めて下さい。

スカートロケット 発射!

母の日のプレゼントにお求めいただきました。
ありがとうございました!
はじめましてでしたが
まっすぐなキラキラした笑顔が印象的♪

月がほっぺにぺったんこ

鼻先ならぬ鼻持ちならぬ この風景

天井までつながってたり♪
水色の植物を運んでいるのを見つけたら
 いい事あるかも(笑)
振り子時計を頭に乗せて、ブラブラ時間をつぶして歩く
行進曲♪




0 件のコメント:

コメントを投稿