2013/05/13

長野 ギャラリーシュタイネさんへ

今回「笑ひ」がテーマ
 はじめて参加させて頂く
ギャラリーシュタイネさんの
グループ展。

常に笑いをもって制作している様な、横しまな気分ではございませんが
横しまボーダーバッグが長野県 安曇野へ向かいます。
ポーチもシマシマ。セットでシマシマ気分です。シメシメの笑ひ?


ウクレレ デビュー♪

水やり 今日のおつとめ 

夏日!

畜産試験場動物イベントへお出かけしました。
ひつじの目がたまらなく 優しい。
毛もモコモコ 気持ちがいい
子供は可愛がられる様にできているのか、
逞しく育って行く途上の眼差し。

ギャラクシーケース

1 件のコメント:

  1. はじめましてー\(^o^)/

    個性的な日傘を検索してたら、ここに飛んでblogを拝見させていただきました(*^^*)

    日傘がとっても可愛いなーって思ったのですが、在庫はまだありますか??

    また、値段など教えていただけたら嬉しいです(^人^)

    突然失礼しました(>_<)

    返信削除