2013/05/01

はじまりました!京都 ギャラリーにしかわ展

柔らかい色目の日傘は日差しを和らげてくれます♪

黄色 水色 は、気になる夏色!
黄色い革がアクセントバッグ♪


暖簾がトートバッグになりました。

ゆったりとうれしい はじまり 
サマーショールたち

初日の雨の中のスタートでしたが
お越しくださってありがとうございました!
沢山 面白がって 下さい。
楽しいのが一番です♪

水玉スカート 抱え込む 道具たち。
今日からDuce mix ビルヂングの壁画 展示会前に描きに行ってきます。
お近くの方は又は新入りの絵を発見しにいらして下さい。
楽しみだ~♪ 何を描こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿