2013/05/26

森の中のマルシェへ


もし もし 昨日はね 
森の中のマルシェへ行ってきましたよ!
カルティベイトのスタッフの皆さん。
3人揃ってharunachicoエプロン巻いて下さっていて感激!



チュニックを着てエプロン巻いて軽快に♪
着こなして下さっていました♪
もしもし 今日ね

イベント盛りだくさん




ほのぼの動物園もありました
ダチョウもいて興奮しました。
初めて接近
原始的な恐竜の様な手に
可愛いいクリクリお目目に真っ赤なお口!
羽もふわふわ スカスカ 翼が小さいから飛べないのね。


 harunachicoの染め布旗を掲げてくださっています。
嬉し懐かし、ありがとうございます

滑り台も好きだし
もしもし。またね。 楽しい一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿