2015/12/10

香りがたまらない♪お家編



三重仲間美味しいツアー♪
乾物屋さんの魚齋さんへ、行ってきました。昔ながらのとても良い雰囲気。削りたての鰹節の香りに癒されてきました。極上のたまらない香りに腰抜けになりました(笑)とっておきのアロマ〜

亭主の柔らかいものごしは安定しておりました。安心が優しい。
年期の入った鰹節削り機は素晴らしく現息☆メチャクチャいい匂い〜
迷いに迷って、お正月の雑煮様に上カツオを購入。違いが解る人になりたいです♪
我が家ではお父さんがボルシチを作ってくれました。優しい料理で温まりましょう♪

2 件のコメント:

  1. やっちゃん2015/12/10 15:50

    私も、魚斎さんに時々出没してます!ボルシチなんて、さすがのお父さんです!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!丁寧な生活をされているんですね!私は初めて知りました。何とも♪嬉しくなりました、ありがとうございます。

      削除