2015/12/20

コドミカル 初個展に行ってきました

彼女自身が作品の様な可愛い作り手さん♪手刺繍作家さんです。
知りあった頃、学生だった女の子のパワーの変化と持続力に圧倒されます。
会場には虫めがねがあり細やかな手刺繍の数々に驚かされて帰ってきました。こんなに人は細かいを持続できるのか〜⁉︎道具や作業風景もオープンに展示、丁寧に展示されていて
何とも、清々しい気分になりました。

まりえちゃん!あなたの世界、貫いてね♪指を大切に☆

2 件のコメント:

  1. まリえです!
    うぴー!!ありがとうございますぅぅう!
    わたしゃ幸せものです‥。゜ポロロ~ン(涙の音)

    返信削除
    返信
    1. 早速ありがとう!嬉しい一日でした☆キラキラしてて眩しかったです♪素敵なピアス大切にします!

      削除