2015/12/29

今年最後のカルティベイトさんへ

レストランカルティベイトにて身体と視覚を満たされてきました。
お二階では〜MASUDAさんの器の展示会を開催中。
何を入れたら映えるかな

musucoは考え深そうにみつめていました(笑)

偶然遭遇!harunachicoスタイルでご来店されていましたおじ様を発見!
バッチにクラッチバッグ、にショール〜
チャーミングなお姿に感激☆
チキンがパリパリ、フランボワーズソース〜シェフの美味しい味

食べかけになりましたが〜早速わが家の仲間入り3点、盛り付けが盛り上がります♪日々楽しいを大事にしたい今この頃、映えたかしら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿