2015/01/14

大きながま口 iPhoneケース仕上がりました。

グループ展の作品3点仕上がりました。

神戸マルイにて 1月19日〜2月1日Duce mix shop 
期間限定イベントに参加する作品。

肩掛け出来るタイプの大きながま口3点
ラフバッグ1点を展示します。

リネン素材でお料理に花を咲かせたり。

人に駆け寄る動物たちがいたり。

お口を半開きにしたらカラフルな色目

郵便屋さんみたい?!お便りお待ちしてます(笑)♪

iPhone6カバー仕上がりました。
お花をいっぱい抱えた女性です。

福笑いパートナー作
りりしい!

わたし〜作(笑)
口が斜めで にんまり笑顔♪ 
今年の表情〜楽しく笑って行きましょう!
福笑い!

0 件のコメント:

コメントを投稿