2015/01/19

水玉ワンピース仕上がりました

寒いですね、こんにちは!午前中は保育参観〜午後は
のびすく 松井塾さんへ凧揚げ〜 初参加させていただきました。

カーニバルワンピースに続き仕上がりました。
お任せワンピースはおとな水玉ワンピ♪
ありがとうございました♪
朝の頭は夜に向けて水玉〜
夜は水玉の女王草間弥生さんの
ドキュメンタリー映像を撮られる監督
松本貴子さんの講演会へ行ってきました。
何処までもつかみきれない 
チャーミングな笑いを追いかけて
草間弥生さん?歳 心は少女です。
講演会後の交流会はcaffeサンチェへ♪
初めての参加 あっという間の一日なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿