2015/01/13

27年 古稀お祝い 新年会 



父の古稀のお祝い 孫が3人集まりました♪
そして主役のおじぃちゃん♪
新年会〜久しぶりにわいわい賑やかに集まりました。

子供達が個々に選んだお花をベースに作ったブーケ♪
それぞれにおじぃちゃんに渡します。

ブーケをいっぱいに抱えた父の笑顔に
私たちも抱えられてきた有り難さを
身にしみて感じます。ありがとうございます!!
姉のお家で福笑い大会〜
じゃんけんで順番決め!
あいこが両者続いて 
なかなか始まりません〜(笑)

いきなり〜大好き!

気を取り直して、メンバー最年少からスタート!

出来上がり♪満足そうな笑顔!
続いてはお姉さんが挑戦!

最終的に今年の顔はこんな顔になりました。
優しそうなお顔の感性!
一つ目小僧が登場!
お手製〜さすが♪

子供達はおおはしゃぎ!

静まりかえった夜は大人の時間
パートナーが濃い茶を点ててくれました。
はじめての味♪スマートに飲むのが難しいなぁ
濃い味!
ライオンmusuco
こむぎ粘土作り 頭も手先もお口もフルに
動かした子供達

お口が止まると集中力! 雪が散らつく京都〜
大人は帰路に焦りながら、晴れてきた!
アトリエに向かいます

京都のアトリエへ横浜よりいらして下さった
素敵なご夫婦!嬉しくてほっこりしてしまいます♪
これからも、お会い出来ると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿