2014/12/22

タイル完成しました そして サンタ

サンタさんが忘年会にやってきました

三重県の作家さんpoeriさんの陶器に描かせていただきました。
凄く風合いのある焼き具合で
平たい陶器は難しいのに
 早速仕上げて下さり感謝です。
横たわるタイル
 安曇野 ギャラリーシュタイネさんにて出展します。
マリネ5品完成〜パートナーがんばりました(笑)
キウイとホタテとカブのマリネ
イワシのレモンマリネスペイン風
タコとオリーブのフェンネル風味のマリネ
ニンジンとパプリカとブドウのレモンマリネ
マグロのスパイスマリネオランデーズソース添え

三重県忘年会〜持ちより会、
賑やかに楽しい集まり。
個々のお仕事風景〜背景〜さまざまで
ポカポカエネルギー頂きました♪
みなさんモノ作りの姿勢がすばらしい
参加出来て嬉しかったです。
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿