2014/12/19

久しぶりの にこぱんさん 食レポ

今年中に一度は行きたいお店がありまして
念願の にこぱんさんへ♪凄まじい列もない
昼時をはずして、もちろん予約して〜 
ゆったり頂く 優越感♪

もちもちの イキイキした元気な酵母の味は
作り手そのもの!
栄養満天でしばらく放心状態(笑)

カウンターも彼女の好きな世界で
harunachico皿も飾ってあって 嬉しかったです♪
タペストリーもあるよ♪
ありがとうございます!



ご満悦のパートナー♪
お酒を飲みた〜くさせるパンだそうです。

とにかくモチモチのパンにチーズ
 はちみつがほんのりかかっていて
たまらない味です。


お酒は我慢してシードルを♪
お洒落なランチとなりました。
材料へのこだわりに妥協がなくて
彼女が選ぶ世界に安心してみんな飛び込んで来る。
作品作りの根底にある姿勢がそのまま出てくるんだよなぁ。
べんきょうになります。
ごちそうさまでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿