2014/12/13

13日から!東京展示スタート!そして はじめて料理〜塩釜

13日からスタートします。銀座 Ecru+HMにてグループ展
23日まで!今回はグループ展なので在廊しませんが
是非作品たちに会いにいらして頂けますと嬉しいです。



忘年会にクリスマス〜イベントが多い、師走。
塩釜チキン!はじめて試作料理
もちろん、パートナー作(笑)
黄色いソースはオーランデースソースだそうです。
初めての味?

musuco3歳7ヶ月
大きな柿をまるごとかぶりつくのが大好きです。
手をべたべたにしてまぁるいお月様2つ

塩釜をかち割るとふんわりお肉がでてきます。
13日14日 京都アトリエに在室します。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    先日銀座の個展へ行って来ました!
    マフラーや蝶ネクタイも素敵でしたが
    アームウォーマー購入しました!
    大事に使わせてもらいますね~
    またブログで紹介させていただきました

    返信削除
    返信
    1. 感激〜!お久しぶりです!ありがとうございます。在廊していないのブログでご紹介頂き♪嬉しいです。アーウォーマー気に入って頂けて良かったです。寒いですが暖かにお過ごし下さい。

      削除