2014/08/23

かわいい従兄弟が誕生!そして がまぐち出来上がってきました

アトリエ時間はがまぐちを制作しました。
メガネをかけて本を描いてブリテッシュ犬♪

キリンが雲を突き抜けた。

今回特別に不定形のがまぐちを作ってくれました。
まるっこくて、人なつっ子そうな仕上がり♪

いっちゃん!誕生~
東京から画像が届きました。
兄に赤ちゃんが生まれて初動画です。
みんな幸せそう~
musucoは、画像に向かって
なでなでしています。

可愛いなぁ~って眺めてます。

しかのお人形であやしはじめました(笑)
兄弟が出来たみたいに、嬉しい出来事、仲良く遊びたいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿