2014/08/03

8月2日アトリエ曜日。


昨日は 新しい出会いがありながら土曜日のアトリエ時間が終わりました。
じっくりと作品をご覧いただきながら
お話しする会話は嬉しく楽しいです♪
キリンのアイフォンケースを納品しました。
お母さんから息子さんへオーダー頂きました。
ほほえましい♪
ありがとうございました。
3日日曜日は三重県に帰るので3時半までアトリエ在室しています。
お気軽にノックしてくださ~い♪

2 件のコメント:

  1. なおみやまもと2014/08/03 9:08

    おはようございます。今日アトリエにお邪魔させていただきたいと思い、三重県伊勢市から京都へ向っております。方向音痴なので無事たどりつくか心配ですが、お会いだきるのを楽しみにしております。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今日はありがとうございました!気に入って頂ける作品があって良かったです。
      お会い出来て嬉しかったです。おかげ横町にも伺いたいです。伺う際はご連絡致しますお♪

      削除