2014/08/11

台風がきました。

心配をして頂きご連絡いただいた方々ありがとうございました
大丈夫です!でも凄まじい洗礼を受けました。

道路が川になり景色が変わりました。
自然の中で人間はほんの一部で
大きな自然の存在を思い知らされます。
台風のBGMを聞きながら室内は変わらず制作中。
バッグになります。ザックリとした生地で
私も3年くらい使いこんでいる大きめバッグ。

象とキリンの夕焼け浴び

りんごって可愛い 何でだろう、
パンダも人気 何で?人気者のひみつ。

ミラーボールによじ上る目映い世界。


ノースバードと手品のお勉強。

キリンの赤ちゃんってひょろひょろ足でたつ。
台風開け、開幕。




0 件のコメント:

コメントを投稿