2014/05/25

休日 musuco

バカンスだね〜この日差し!
コロコロいちゃいちゃmusucoとデート日和(笑)
休日はベルファームへ。
バラの品評会みたいな催しが植物園で開催されていて、
香りに癒され、、バラの種類に驚きながら楽しんできました。
バラには気品がありますね。
綺麗に庭師さんがイングリッシュガーデンを維持されていました。
5月のお庭は綺麗で
木陰は涼しい♪


鳥の巣でも作れそうなくらい
小枝を集めだしましたmusucom

何やら楽しそうなへの字の小枝。

タンドール! ナンだ カレーだ 空マメだ!

今回ナン生地が柔ら過ぎたけど
パクチーのせたら南国気分♪


パートナーはあちっあちッ言いながら
めっちゃいいわぁ〜って言いながら
自作のタンドールに酔いふけっていました(笑)
日曜日は中学生と最後のペイントDay!
次は横浜展!障子にペイントイベントしてきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿