2014/05/13

12日 在廊3日目



思わず初対面なのに感激して失礼しました。
お母さまと息子さんとペアーでharunachicoルック♪
でお越しくださいました。真ん丸メガネと麦わら帽子
素敵なお二人です。
ゆりかもめに揺られ お台場へ~
マジンガーzじゃない!と大泣き。
3歳のお年頃。とほほ
バックトゥ―ザフュ―チャーのクルマです。
クルマの展示会でmusucoがご機嫌になりますように♪
楽しんでくれてほっと一息。

可愛い後ろ姿







にこやかにご試着♪

素敵なお二人の笑顔が幸せ気分♪
ありがとうございます。
めちゃくちゃ懐かしいharunachicoシャツと再会!
黄色いカバンと合わせてありがとうございます
感激です。

フレンチブルドッグはお手製のブローチで
キュートなバッグでお使いいただいていました。
嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました
    会えてとてもうれしかったです
    (予想通りかわいい~素敵な市原さん!)
    素敵なビルで素敵な作品がいっぱい~
    harunachicoワールドが見れて楽しかったです
    帰りは素敵な傘をさしてルンルン♪
    harunachico×satou
    大好きな物のコラボでうれしい~
    大事に使わせてもらいます
    http://mon-favori-kaname.at.webry.info/
    私もブログで紹介させてもらいました!

    返信削除
  2. こちらこそ!嬉しいです〜市橋です〜(笑)かなめさんのブログ詳しくご丁寧にアップして下さり本当に感激しました。何かございましたら何時でもご連絡下さい♪カバーの件は又ご連絡します。
    素敵な出会いに感謝です!

    返信削除