2014/05/10

東京展示会スタート!

おかげ様で沢山のお客さんがいらして下さり
賑やかなスタートになりました。
ありがとうございます!作品たちも賑やかです♪
ペアーで素敵にシャツを着てお越しくださりました!
じっくり作品たちをご覧いただき嬉しいひと時。
 
お久しぶりにお逢い出来た方や最近お逢いした方
やっと実際お逢い出来た方や カタカタ音が鳴る程に
楽しい初日!明日はどんなカタカタ、音が鳴るかな♪
 
 
展覧会中、お父さんがmusucoを消防博物館へ
連れて行ってくれました。
制服を着せてくれてご満悦♪
出発準備をして~
 
居眠り運転には気を付けて。
 
今日も安全運転で向かいます!

 
 


 

 



 

2 件のコメント:

  1. 個展お疲れ様でした。今日は初・対面でとてもうれしかったです。
    素敵なキュロットゲット出来てテンションが上がってしまいました。
    6月に出張があるのでキュロットとバッグ持っていきます。
    どうぞこれからも素敵なお品物を届けてくださいね

    返信削除
  2. もう!kikiさんとお会いできて 感激でした。素敵にharunachicoルックでお越し下さり嬉しさもひとしおでした。ご出張にも連れて行って下さりありがとうございます。
    これからもモリモリ制作してまいりますので、ご覧頂ければ幸いです♪

    返信削除