2014/02/28

梅の花 ポカポカ制作日和

クジラの赤と帽子の赤をお揃い泳ぎで目が泳ぐ。
染色中です。

急にポカポカになってきましたね。
お庭にある150歳の梅は
今年も現役に咲き誇っています。
ミツバチがやってきました。
今年もきれいだよ。

スレンダースーパーガール
ブレンダードッグ


ブラックホールに迷い込んだ生き物
一頭と一人。

レンタル屋さんみたいな大きさのバッグ
ブルーに黒で描きたくなりました。


朝は目玉焼きの様なまん丸い太陽を頂き
アイスクリームの甘い冷たさで起床!

頭上の柔らかい角は昨日の猫だからゆるして。
緩いラインの女性は、ぽよぽよ。

輪になってまわろう!!
4月から京都のアトリエと三重県を行ったりきたりの生活がスタートします。
周りの支えがあるから没頭できる、感謝ってどうあらわしたらいいのか。
楽しんで貰える人に全力で楽しいを共感しあうと
 みんな幸せになれる事を信じています。
会いましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿