2014/02/04

新入り〜 巻きスカートパンツ

ラインの入った巻きスカートの様なパンツです。

前に巻いても 後ろに巻いても
お好き絵柄を見せてはいて下さい。

前を巻きスカートにするとうしろはパンツスタイルになります。

軽快にお出かけできそうですよ♪

ベージュで色違い。
巻かれた中から手が出てきました。
他グレーと真っ白を作りました。
あとは染めバージョンも制作中です。
昨日は恵方巻は食べましたか?
musucoは中身だけ食べました(笑)
今年は喰わず嫌いをなくしましょう〜

一段ともりもり大きくなりました!musucoは
空想ごっこの真っ最中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿