2014/02/10

お味噌の会に行ってきました♪

お庭に伊予かん
警戒しながら軽快(笑)食べてくれました♪
眺めがいがあります。

素敵なさすがな♪設計士さんのお宅にて♪
去年作ったお味噌のお披露目会。
お味噌の会がありました。
テーマは味噌で一品会。
アボカドの入ったお味噌風味のキッシュや蒸し鶏のレモン味噌ソース
定番のお味噌汁と炊きたてのご飯
金山寺味噌に鶏肉の味噌漬け焼き、
春巻きの皮にネギと個々の手作り味噌を巻いて焼いて食べ比べ。
デザートはくるみが入ったほんのりお味噌が香るパウンドケーキ♪
みんなすごいな〜バッティングはみごとにしない持ち寄りランチでした。
美味しかったぁ〜


話す事 笑うこと 会う事 嬉しい エネルギー補給を
ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿