2013/06/10

最終日 カルティベイト cafe展〜


すさまじく生命が吹き込まれたバーガーに圧巻!
にこぱんさんが作るベジバーガー!
きどっていてはいけません、お口いっぱいに広がる味を皆で大口開けてほおばります(笑)
スープ添え物ではありません。
デザートまでも 作品です。
説明しきれない調和したお口に広がる宇宙。
体にやさしい!ボリューム栄養満点
大作を ごちそうさまでした♪
いつもありがとう!

最終日の団らん風景
ほっと一息
みんなの笑顔が最高です。
頭にバンダナの巻いたにこぱんさんがすごいパンを作る方です。
スタッフの方々もエプロンやサルエルパンツやシャツを
とっても素敵に着こなしてくれていて
贅沢な最終日♪

綺麗なお姉さんは
かっこよくシャツをさらっと着て♪
着て下さる方によって表情が変わり、楽しいです。
ありがとうございます


キビキビ明るいキュートなスタッフと
パワフル!エネルギーのかたまりのにこぱんさん

テント出現!

musucoも大喜び♪

このスカートはあなたを待っていました(笑)、
とばかりに
お似合いの女性と出会いました。


はじめましての舞♪

オーナーさんも楽しいお人柄に
笑いのツボにはまりました♪
オーナー婦人〜暖かい方でいつも柔らかく迎えて下さいます♪
楽しく踊って下さいましたよ
お似合いです
次は横浜です!!

では また!!会いましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿