2013/06/12

はじまります 横浜のお店

横浜に着いて早々!暖かく迎えて下さりました♪
おっきなハートをずっしり感じます!
早々にして感謝!
お店のスタートと同時にご依頼頂き嬉しく意気込んでます♪
描いたタイルをお店に埋め込みます。
埋め込む位置を決める作業〜
シックハック♪サポートありがとうございます!
美味しいオーブン料理やバーガーが並ぶお店ですよ♪


カウンターに座ると小さなタイルが並びます。
真っ赤な壁面が楽しみです

全面ガラスに染め布が1つ!今から制作します。



お誕生日!ご一緒させていただきました
晩は桜マスのフリット 幸せです。


白インゲンのソースに分厚いジューシーなお肉。
久しぶりのご褒美みたいなごちそうをいただきました。

さて 看板!集中して一気に楽しいライブが終わりました♪

地下のお店なので目印を入れて 
お店のカラーの赤をポイントに♪
最終的にお店のロゴ印刷が綺麗に入ります。
harunachiコートを素敵に着こなして下さってます。
小さな怪獣が暴れないように(笑)
いただいたおもちゃ!
しばらく一人遊びにふけって喜んでくれました。
お心遣い頂きありがとうございました。
三重に帰宅後 フルーツゴロゴロりスウィーツ♪
ほっこり癒されます。
明日からタイル描きスタート 駆け足で制作して行きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿