2013/06/05

はじまりました カルティベイトさん cafeイベント

コースターはお話しながら描いていきます

Tシャツの絵を見て
イメージして
曲を作ってお越し下さいましたよ。
ピアニストの方の曲の響きに
musucoも興味津々♪
ありがとうございました



断片的なシーンにあわせて作曲くださり
ご説明が楽しかったです。
描いた本人は無心で描いているので(笑)
皆さんもいろいろイメージして下さると嬉しいです。

スタッフの自然な一コマの馴染み具合が嬉しい
harunachico cafe ♪

初日お越し下さった方々 
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿