2020/05/26

銀座 Ecru+HM 展示会について


お知らせ

皆様いかがおすごしでしょうか。
楽しみにお待ちくださっていた方々には心より感謝しています。
不穏なニュースが飛び交う今 作品から一歩踏み出したい想いを胸に!
延期をしていました展示会の日程がきまりました。

6月13日(土)~20日(土)
以下、詳細をご覧ください。

[harunachico展 初日6月13日について]

この度の新型肺炎感染予防のため、初日13日の17:30までを完全予約制とすることにいたしました。皆様には、お申込みいただくことになり、大変お手数をお掛けし、心苦しい限りでございますが、安心して気持ちよくご覧いただくためにこのような形といたしました。
17:30以降、また2日目以降は、自由にお越しいただけます。
但し集中した場合は、入廊をお待ちいただく場合もございます。
こちらでは、消毒、換気などに十分注意いたします。
ご来廊の際は、マスク着用をお願いいたします。
何卒、ご理解いただけますこと、心よりお願い申し上げます。

ご来廊について
*13日、12:30~17:30までを1時間ずつ6名の入れ替え制とします。
*その時間にご予約が集中した場合は、こちらで抽選といたします。
*下記時間帯の第三希望までと、お名前、ご連絡先(お電話番号とメールアドレス)、
同伴者は、1人までとし、同伴者がある場合は、その方のお名前も下記に記入し、こちらまでまでお送りください。
こちらにメールが到着したこともご連絡いたします。
(ご連絡は、ギャラリーEcru+HMのみとなります。)
*応募期間は、6月1日~6日18:00まで。(先着順ではありません。)
確実にこちらにメールが到着したことも8日18:00までにご連絡差し上げます。
もし8日18:00までにご連絡なかった場合は、再度ご連絡ください。
*結果につきましては、メールにて10日夜までにご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿