2020/05/14

日々の制作



 山本法律事務所さま、の紺色の壁!
絵のご依頼を頂きました。
悩みをかかえてこられる方に少しでも明るい気持ちになっていただけるように
輪になってリースの様にまとまる!平和な景色、そして鳥がくちばしに触れ合う
楽しい宴です♪はっきり決着をつける!?
華やかな絵にしました。
ご依頼主の山本弁護士さま、温和で信頼できるそして俊敏~
絵をお渡しした足でそのまま 事務所へ展示に行って下さり写真まで撮影して
戻ってきて下さいました。

とにかく行動力のあるパートナーを急募!
何かあったら是非相談したい(笑)





こちらは 延期になりました 銀座Ecru+HM展 6月上旬予定です。
プルオーバーになる染生地です。

 こちらは ジャケットに染生地をコラージュしています


プルオーバーは散りばめられた白


カルティベイトさんへ、久しぶりの外食 距離をおいて 心は近く!
美味しさを堪能させて頂きました。
美味しいって幸せ。






バケツ型トートバッグは定番になってきました。
今年は母の日へのギフトとしての
ご依頼が増えました。
今年はマスクをセットに♪
ありがとうございます。
暖かい気持ちになります。

gallery+sushi  三郎寿司 あまね
 
クラウドファンディングのリターン品として参加させて頂く事になりました

レディースのプリントTシャツがリターン品です!


詳しくは上記までアクセス下さい。




尊敬してやまない、木工作家さんへマスク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿