2019/12/24

年末 harunachico



冬休みもはじまり、スキーデビューに向けて♪準備中musuco
aomorimotherからのご依頼♪
只今開催中の横浜 Gallary+Sushi 三郎寿司あまね
追加納品しているブルゾンとタイル
はじめての空間、後半~も楽しんで頂けていたら嬉しいです。

久しぶりの木登り
以前アトリエがあったDuce mix ビルヂングからの出会いからはじまった
三重から週末のみ通っていた京都アトリエ
ほんのわずかなタイミングで出会う、嬉しい、つながり。
空間さえあれば、出会う。
出るから会うのか(笑)
賑やかな クリスマスパーティー♪
美味しく 楽しく 女性のパワーを感じます♪


京都 五条坂 陶泉窯さんへ。工房を案内下さいました。
趣のある建物は力強く 揺らぎない風情を感じます。

みんな大好き tupera tuperaさん
京都 美術館えきへ行ってきました。
こんなにユーモアに真剣に取り組めるセンスのあった夫婦が
いることに 感激します。圧巻!
会場に訪れる 親子の楽しさの一体感
 子供の純粋な反応で
全てが伝わります♪
エレベータまで 可愛い♪
harunachico!刺激をいただいてきました。
年末もイベント盛りだくさん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿