2019/12/25

我が家のクリスマス会

 我が家のクリスマス会!メンバーお揃いお皿 2019

クリスマスイヴのお誕生日ガール♪
 挑戦した 小籠包!

musucoはサンタさんに紙袋をプレゼントするんだって。
貰っくだサンタ♪

毎年ひそかに楽しみにしている、いや、大胆にみんな楽しみにしている(笑)
友人が作ってくれるパンは、
けしのみと 向日葵。今回はリースの形!


そして、シュトーレン。娘ちゃんのイラスト入り♪


 キューバサンドはchichi作


ボルシチとタンジーヤも chichi作♪
chichi~ありがとう、年に一度 嬉しいひととき


 沢山食べたあとはスケボー三昧


いつも、イチゴたっぷりに作って お届け下さる!
子供たちも盛り上がる~クリスマスケーキ♪

他にも~ガトーショコラに唐揚げ 
白菜のロールキャベツ 小籠包~
いろいろお腹も心も賑やかな、クリスマス会!
こんな素敵なメンバーに出会えた事に感謝!

只今あまねさん!展示会中です!
これから、最後の追加納品
仕上がりましたらアップしていきます♪
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿