2018/12/08

キムホノさんオープニングパーティーに行ってきました

sheedbed galleryにて展示会中の
キムホノさんのオープニングパーティーに
行ってきました!
夜の写真で伝わりにくいですが、カラーやカタチがステキです。作品数にもビックリ!堪能させて頂きました。

勇気をふりしぼって質問。
このエネルギーはどんなペースで仕上がっていくんですか?
ファンの方に囲まれるキムさんが一人になった瞬間に一つだけお聞きしましたところ~

作りたくないときは全く作らない、
作りたくなったらイッキにつくる!
即答でした(笑)
作りたくないときは、たくわえるときなのかなぁ。
何かと何かをあえるときまで。たくわえる。
ご還暦には見えない変わらぬ先を見せて頂いた
ひとときでした。





カルティベイトの料理は相変わらず最高です♪

おうちに帰って、早速!頂いた器に
ごまあえ、何かと何かをあえました(笑)
もうすぐ!
京都展示、おあえ?お会い、できると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿